見込み顧客にとって、サービスや商品の価値を擬似体験できる導入事例コンテンツは、購入や導入への大きな決め手となります。
競合との相違点や独自の強みを明確化し、顧客の購買意欲を高めるコンテンツを制作します。
広告代理店にPRを依頼することは、キャンペーンの規模が必要以上に大きくなり、莫大な費用が伴います。
モジカクでは、マーケティング戦略を導入事例に集約し、自社でのコンテンツの内製化を実現。
SNSによる拡散やメディア掲載を中心に展開することで、マーケティングコストの削減を図ります。
商品価値を可視化させた導入事例コンテンツは、営業活動においても大きなアドバンテージとなります。
その他、展示会での配布資料や、新入社員や社外協力者の教育資料としてなど、幅広い用途でご活用いただけます。
Shirofune様の導入事例をご紹介します。導入事例コンテンツの必要性、自社で導入事例を制作する時の課題、そしてモジカクでの導入事例制作について、お話を伺いました。
Shirofune様の導入事例をご紹介します。導入事例コンテンツの必要性、自社で導入事例を制作する時の課題、そしてモジカクでの導入事例制作について、お話を伺いました。