過去事例のクオリティが低い
東日本電信電話株式会社
「共感こそ導入事例の強み」と考えるNTT東日本が、モジカクに導入事例制作を依頼する理由と、得られた成果
国内最大手の電気通信事業者、NTTグループとして日本全国の地域における課題解決や価値創造に取り組む東日本電信電話株式会社(NTT東日本)。同社が考える導入事例の役割や狙い、モジカク社との取り組みについてお話を伺いました。
SATORI株式会社
SATORIが考える、キラーコンテンツとしての導入事例。マーケティングの背中を後押しする、導入事例制作のウラ側
「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」を掲げ、MA(マーケティングオートメーション)ツールの開発・販売を手掛けるSATORI株式会社。ツール提供だけでなく、マーケティング情報の発信にも力を注ぐ同社では、モジカク株式会社の導入事例制作サービスを活用し、事例コンテンツの量産に取り組んでいます。今回は導入事例制作の背景とモジカク株式会社とのお取り組み、そしてその効果について伺いました。