1〜49名
株式会社Shirofune
なぜShirofuneは導入事例を制作するのか。キーワードは「客観性」と「バイアス」
インターネット広告の運用自動化ツールを提供する株式会社Shirofune。当初は自社で導入事例コンテンツを内製していたものの、量と質の両側面で課題を感じ、現在はモジカクへの導入事例制作を依頼している。
今回は導入事例コンテンツの必要性、自社で導入事例を制作する時の課題、そしてモジカクでの導入事例制作について、お話を伺った。
インターネット広告の運用自動化ツールを提供する株式会社Shirofune。当初は自社で導入事例コンテンツを内製していたものの、量と質の両側面で課題を感じ、現在はモジカクへの導入事例制作を依頼している。
今回は導入事例コンテンツの必要性、自社で導入事例を制作する時の課題、そしてモジカクでの導入事例制作について、お話を伺った。