導入事例公開のお知らせ(東日本電信電話株式会社 様)

ntt-east_mojikaku_casestudy

この度、事例・実績ページにて、東日本電信電話株式会社 様の導入事例を公開いたしました。

国内最大手の電気通信事業者、NTTグループの一社として東日本地域のみならず、日本全国の地域における課題解決や価値創造に取り組む東日本電信電話株式会社(以下、NTT東日本)。電話やインターネットといった通信回線のみならず、昨今は企業のデジタル活用や業務のDX化を手掛ける事業を推進しており、その代表的なサービスがバックオフィス業務全般のDX化をサポートする「おまかせ はたラクサポート」と、業務全般のクラウド化を支援する「クラウドソリューション(以下、クラソル)」です。

同社ではこれらのサービスが提供する価値と解決する課題をより多くのお客さまに伝え、さらなるサービス拡大の実現を目的に、事例記事の制作をはじめとしたコンテンツマーケティングに力を入れています。同社が考える導入事例の役割や狙い、そしてモジカク社との取り組みについて、ご担当者様にお話を伺いました。

「共感こそ導入事例の強み」と考えるNTT東日本が、モジカクに導入事例制作を依頼する理由と、得られた成果